ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS で・・・ぶ

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マリリンを抱いてみるとズッシリ重く感じる。
きちんと測ってはいないのでわからないけれど
確実に増えている。
5.5キロは超えてるんじゃないかと思う、5.3キロをキープしている仙之助よりも
あきらかに重い。
もしかして6キロに近いんじゃないか、こりゃヤバイよ。
画像

お尻がぷっくりしているのが良くわかる。

少し食事を控えている菜之助。
自分の分を食べ終えてから隣のエミの器に顔を突っ込んでいる。
控えた意味ないじゃん。
画像


ホントは新しくした可愛い器を見て欲しかったのさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コロコロなのはかわいいけど
やっぱり「でぶちん」はまずいですよね。
(しるばさんはスレンダー♪)
食器かわいいですー。
でもナゼにゃんこの食器って値段がいいのでしょう???
びっくりします。
そして下にひいいてあるチェックのは我が家でも愛用中。(黄色)
もちろん、人間様用・笑
みょうが
2007/02/14 10:00
「で・・・ぶ」は感染する・・・・・・

お皿、かわいいですね〜♪
うちは昔っから安い白のサラダ皿なんですが、安手のレストランに行くと同じのが出てくるのが欠点(笑)
うりゃ
2007/02/15 19:48
☆みょうがさん
太りすぎはいけないと思うのよ。
どこで線引きするかが難しいですね。
時々しるばさんの保護時の写真を
見てます、彼は未知の生命体のようでしたから今の姿はまるで別猫です。
スレンダーなしるばさんカッコイイ!

器、可愛いでしょ!でも結構お高いの
ニンゲンはもっと安いの使ってます(^^;)
あのチェックのトレーは某激安ブランド
ですよ〜
その台になっているのも同じブランド品
です(笑)
ふぁんじに
2007/02/16 00:58
☆うりゃさん
トレーが激安ブランド品(笑)なので
器だけ新調しました。
ニンゲンのより高いです^^;
白いお皿とどっちにするか迷ったけど
足跡に決めたわ。

>「で・・・ぶ」は感染する・・・・
感染源は・・・ワタシ(爆)
ふぁんじに
2007/02/16 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
で・・・ぶ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる