ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れる仙

<<   作成日時 : 2007/02/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仙之助はいつもクール。
穏やかにそして冷静にニンゲンを観察している。
とてもきれいな猫だ、ええ親ばかちゃんりんです。
画像

右眼もきれいになって元通りの美少年になった。

その仙ちゃんが唯一壊れるのはシャンプーした髪の香り。
頭によじ登ってガジガジスリスリそりゃぁ忙しい、イタイよ。

画像

乱れる仙と貞子のようなワタシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
貞子…笑ってしまいました^^
仙クンがこんなグルングルンしてくれるのなら…私、毎日何回でも頭洗いたいです!^o^
右目全快、おめでとうございます!
Fess
2007/02/07 21:34
☆Fessさん
こんばんは。
まさに貞子状態です、少し短めで白いモノもちらほら(笑)
若い子ってシャンプーの香りが
好きなんですね。
仙ちゃん、かなりしつこいですけど
よろしかったら出張させますよ〜
きれいな目に戻ってバンザイだわ。
ありがとうございます〜
ふぁんじに
2007/02/08 01:13
ふぁんじにさん、髪が黒い!
私なんか...ちらほらどころか...
羨ましい。
けど、そのアングルって...不思議ですわ(笑)
仙ちゃん、器用!
ううむ
2007/02/08 04:37
仙ちゃん、シャンプーフェチなのかぁ(笑)
でも仙ちゃんで良かった。
菜っちゃんだと、ふぁんじにさんの首が!(爆)
うりゃ
URL
2007/02/08 11:28
☆あれいさん
・・・よね(笑)
黒く見えるけどてっぺんだけよ
サイドはもうチラホラじゃないもの(悲)
茶髪にしようか悩んでる(^_^;)
仙ちゃんが頭に乗ってごろんごろんしてるのでカメラを持った両手を目一杯差し出して撮ってます。
コワイほどに乱れてます仙之助。
ふぁんじに
2007/02/08 23:39
☆うりゃさん
菜之助は靴下フェチ、つま先にゴロゴロしてる(笑)
時々肩に乗ってツボを刺激してもらうわ。
頭に乗られたら・・・グキッ(^^;)
ふぁんじに
2007/02/08 23:44
すんません〜〜〜よく判りましたね(笑)
「ううむ」でピンと来たのか、白髪にピンと来たのか..(汗)
でも、ご自分で撮ってたなんて驚きです。
あれい
2007/02/09 03:24
☆あれいさん
>「ううむ」でピンと来たのか、白髪にピンと来たのか..(汗)
あははは・・・両方ですわ。
両手を突き出して適当に撮ったので
ブレブレです。
子どもの頃から手と首が人より
長かったんですよ(笑)


ふぁんじに
2007/02/09 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壊れる仙 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる