ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猫トイレを洗おうと思ったけれどあまりに風が強いのでやめた。
さて掃除をしようと掃除機抱えてエミの部屋へ。
菜之助が掃除機にドキッとしたのか後ずさりする、掃除機かけ始めると
ソファの下へもぐり込んだ。
仔猫の頃は平気だったのにいつの間にか掃除機が苦手になっていた。
ウチで掃除機が平気なのはマリリンだけだわ。

エミはいつもなら炬燵の中から出てきてエミだけの秘密の場所へ
避難するのだけれど今日は仙之助と一緒に猫ベッドに入っているので
安心してるのか。

高見の見物。
画像


掃除が終わるといつの間にかベッドの中の猫が替わっている。
画像

終わったの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
終ったの?ってをい!(爆)
菜ちゃんってホントにそう言ってそうに見えるぞ。
エミちゃんと仙ちゃんが一緒に入れる猫ベッドなのに・・・菜ちゃんは(^−^)
坊主☆man
2007/02/07 22:55
☆坊主☆manさん
こんばんは。
あははは・・・偉そうでしょ(笑)
掃除機こわがってたのに終わると強気に
なってるの。
この猫ベッド徐々に形が変形してきてるんだよん、誰のせいかな(^▽^)

ふぁんじに
2007/02/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる