ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS しんたの近況

<<   作成日時 : 2007/02/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しんたの食欲が落ちてきてw/d缶しか食べない日が続いていたけれど
ようやくカリポリとドライを食べるようになってきた。

冬毛のせいか太って見えたけど実際は体重が減って5キロを切っている。
我が家では一番の軽量級になってしまった。
鼻炎も芳しくはないが元気だ。

朝は食事が済むと炬燵にもぐり込んでしまうので写真を撮るのは
夜になってしまう。
おまけにカメラを向けると意識してヘンな顔をするので
こんな顔しか写せないよしんちゃん。

画像



でも元気です。
黒い物体にしか見えないけれど本人楽しんでます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり食べなくっちゃ、しんたクン。
うちのユキとチビも食欲がね〜〜〜
食べる事は、生きる事。
でも、うちの子達も元気なのよ。
もっと食べて欲しいですね。
あれい
2007/03/01 03:59
☆あれいさん
食べることが当たり前で不思議に
思わなかった時もあったけど
食べない子が出てきて初めて実感しますね、自分の口から食べられるッてことは
素晴らしいことだって。
ユキちゃん、チビちゃんもしんたと一緒に頑張って食べようね。
まだまだ長生きしなくちゃいけないよね。
ふぁんじに
2007/03/02 00:40
しんちゃんなりのペースで遊んでるんですね。しんちゃんの隣りに移ってるのは、魚の形が浮かび上がるライトですよね?私も買ったけど1週間くらいで壊れちゃった。ぽっぽが夢中になって追いかけてたんだけど…。

3月になったばかりだけど春のように暖かくなって、しんちゃんの食欲も戻ってきたのかな。いっぱい食べていっぱい遊ぼうね。
marie
2007/03/03 22:23
☆marieさん
ヒゲが伸び始めてから随分遊ぶように
なりました。
「さすが猫のヒゲ!」と感心してます。
以前ほどではないけれどマイペースで
遊んでるのでこのまま維持できれば
良いと思ってます。
このライトぽっぽちゃんも好きなのね。
好評なんだけど電池が切れるの早くて
困りますね。

まるで4月の様な気温、炬燵から出て
カリポリ良く食べてます。
食う・寝る・遊ぶ、実践中です(笑)
ふぁんじに
2007/03/05 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんたの近況 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる