ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

丸一日出かける予定があったので朝イチで写真を撮った。
菜之助が8キロ超になったので全体のサイズはどれくらいかを
撮ってみたのだけれど、そんなに大きくないようだ。

ティッシュの箱をおいて比較してみたけれどこれくらいの子は
どこにもいそうだわ。

画像


骨格はあまり大きくないからやはりただのでぶか・・・
ダイエットしなきゃね。

今日は節分、恵方巻きを齧り柊の枝にイワシの頭をさして
豆まきをしました。ハイ、ダンナの担当です。
帰宅は夜の8時をまわっていたので節分行事は全て完了していた。
ワタシは恵方巻きを食べて豆を年の数だけ食べただけ。
段々増える豆の数。

明日は立春、暦の上では春である。
今強い風が吹いている、春一番が吹き荒れるのももうすぐなのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱ大きいかな。
定位置のおなじみアングルですが・・・ ふぁんじに さんちの 菜之介くん が、ティシューBOXと比較されていたので。 ・・・・・・どうでしょ(笑)。 特売で5個298円とかの普通のscottieよ♪ ...続きを見る
今日のA&B。もしくは・・・
2007/02/05 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>これくらいの子はどこにもいそうだわ
は〜ん?
ふぁんじにさん、何言ってるの。
いるわけないって。
どこにでも。
nekoronda
2007/02/04 12:21
☆nekorondaさん
ありゃりゃ?
くらぞうくんだってこれぐらいだよね。
黒猫さんだから引き締まって見えるだけじゃないの〜

菜之助って大きいのか小さいのか
毎日見てるとわかんないや(^^;)
ふぁんじに
2007/02/04 17:19
居ませんよ・・・(汗)
少なくとも我が家には8kg台の子がおりませぬ。
レイ王子
URL
2007/02/05 10:31
キャハハッ!!
やっぱ菜っちゃんデカイわよ(笑)。A&Bに負けないわ〜。
このティシューBOX、標準サイズよね?
うちもティシュー置いて写真撮ってみるか・・・
うりゃ
URL
2007/02/05 10:35
☆レイ王子さん
い、いませんか・・・(^^;)
毎日見てると目が慣れて来たようで
普通に見えちゃった(笑)
頭が小さく見えるけど結構でかいんです。
ってことはやっぱり体もでっかいのか。
う〜ん誰に似た・・・飼い主似?^^;
ふぁんじに
2007/02/05 22:38
☆うりゃさん
あははは・・・やっぱりでかいのか。
AさんBさんに比べると引き締まってない
よね、うりゃさんちの兄弟はマッチョだものね(笑)
BOXは5個でいくらの特売GET品です。ごく普通のサイズ。

トラックバックありがとうございます!
AさんBOX小さいよポケットサイズ?(笑)
ふぁんじに
2007/02/05 22:52
すいません、トラバさせて頂きました
m(_”_)m
菜っちゃんはね、きっとB(手足が細い)に似てる〜♪
うりゃ
2007/02/06 09:58
☆うりゃさん
Bさんと菜っちゃん、同じ牛柄同士(笑)
似てるね〜

トラバ、かなり嬉しかったです!(^^)!
ふぁんじに
2007/02/07 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる