ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日記の更新が滞っていたので複数の方から心配の
メッセージをいただきました。
こんな拙い日記を読んで下さってありがとうございます。
猫もニンゲンも元気にしております。

少し成長したぼくちんを抱っこするとだんだん両手が下がってきてしまう。

画像


なので、マザーボールに座ってて下さい。

マリリンがエミの部屋に遊びに来ました。
菜之助急接近。
画像


みんな元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃん、エミさん達とは仲良しさん?
菜っちゃん、デヘデヘしません?
って私、何質問してんだろ。
nekoronda
2007/01/13 14:32
☆nekorondaさん
マリリンは誰でも平気なのよ。
エミもマリリンの事を怖がらないし
兄弟も仔猫の頃から会わせてるから平気。

デヘデヘはしんたがよくするんだよね。
朝夕マリリンのうなり声がするわ。
懲りない男だよしんたろう。
菜っちゃんがデヘデヘするのを見たら
「ぼくちゃんなんてことするの〜」って
思うわワタシ。
めめちゃん復活したのね、めでたいわ。
ふぁんじに
2007/01/14 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる