ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2007/01/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨降り。
仕事が休みの日はあまり外に出たくはない。

ダンナが外を見ているとマリリンが寄ってきて
同じように外を見ている。

雨止まないかしら。
画像


しんたは別の部屋で炬燵に入っていたはずなのに
いつの間にかダンナの膝に乗っている。
一人で寝ているのは寂しいのだろうか
寒い日は人のいる場所に来ることが多い。

炬燵の暖かみよりも人の温もりのほうが
良いのか。

しんたは眠くなる〜
画像


だんだん眠くなる〜
画像


ほ〜ら沈没
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃんもしんたクンも可愛いね〜〜〜勿論兄弟もマダムエミも。
こんな子達を置いて、仕事..行きたくなくなるってもんですよね。
使い切れない位のお金があったらなぁ〜〜〜
と、新年早々ありえない夢を見てしまう私です。
あれい
2007/01/07 06:03
☆あれいさん
ウチの子達、いつもお誉めにあずかり
ありがとで〜す。
仕事は時々パスしたくなりますね(^^;)

あれいさんちの皆もモチロンだけど
よその猫さん達をみてもどの子もみんな
可愛いのよね。
もう少し増やせないかと
色々な意味でもっと余裕が欲しいです。

宝くじが当たれば嬉しいわね、でもその前に
買わなきゃダメだわね(笑)
ロト当たると良いですね〜
ふぁんじに
2007/01/08 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる