ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2007/01/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日が仕事始め。
午前中仕事をして午後から新年会。
新年会と言っても会社の中でお昼を食べる程度、今はお酒も出さないから
あまり盛り上がらないけれどこんな程度で良いんじゃないの。
昔は大酒飲みばかりで辟易したけれど今は飲まない、飲めない人が
増えてるから楽だわ。
お寿司とピザを取ってお新香、ミカン、飲まないけどおつまみ、お茶で乾杯。

3時半すぎにおひらき、早めに帰宅した。
明日から3連休、連休明けから忙しい日々が始まる。

兄弟が夕飯も食べずに爆睡。
時々こんな状態になる、食いしん坊の菜っちゃんも起きずに
ずっと寝ている。
画像

菜っちゃん、しっぽ太い。

別に具合が悪いわけではない。
アップにするとこんなの。
画像

一緒にいると安心するんだろうね。
似てないようでよく似てるハナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ホント仙菜ちゃん達は仲が良いですね♪羨ましいです。ミンハ〜も昔は仲が良かったんですけどね、一時期別々に飼ってた事があってそれから仲が悪くなってしまいました。
仙菜ちゃんは体の大きさと模様は違うけどお顔はそっくりですよ(^−^)
坊主☆man
2007/01/22 23:20
☆坊主☆manさん
こんにちは。
女の子はニンゲンでもそうだけど
姉妹でも自己が出てしまうから
難しいわね。
自立心が強いのかしら、マリリンも甘えないのよ。
ミンハ〜ちゃんは自立しててそれぞれが楽しんで過ごしてるんでしょうね。大人のオンナなのよ。
兄弟は甘えん坊でまだまだおこちゃまですよ。
ホント、大きさ違うけど寝顔はおんなじだと
思いました。
ふぁんじに
2007/01/27 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事始め ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる