ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS しんたのお願い

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洗濯ものをほしているとしんたがいつの間にか来ていて
外に出せと言う。
ダメだよ「しんちゃん外には出ないよ」と言うと今度は
クローゼットを開けろと言う。
「そこも入らないよ」するとダッシュで階段の上り下りを始める。
元気になったね、心なしか被毛も色がハッキリして来たような。
つやも少し出てきたかな。

マリリンの座っている場所に行きたくて仕方がないしんた。
画像

お嬢さんはあけわたすはずもなく、願いは叶わず。

明日から仕事、あまり気乗りがしない。
気が乗らないからなんて子どもみたいだけれど
長年好きでやってきた仕事もひとつの事がきっかけで
意欲を削がれてしまう。
人には限界ってものがあるだろうよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
しんちゃんが大きくなったのを見て嬉しくって♪ホント元気になって良かったですね(^o^)
マリリンちゃんが気持ち良さそうにしてる所に行きたくって見てるんですね(笑)
お仕事・・・頑張り屋さんのふぁんじにさんでもそう思う事があるんですね。陰ながら応援してますから頑張って下さいね。
坊主☆man
2007/01/22 23:13
☆坊主☆manさん
こんにちは。
おかげさまでしんたの体調も良く
毛づやがとっても良くなったのよ。
渦巻き模様もハッキリしてきて
チョッピリ嬉しいです。
マリリンの事が好きなので一緒に
いたいんだけどお嬢さんにお断り!って
言われるのよ、かわいそうなしんた(笑)

ついつい愚痴をこぼしてしまいました。
坊主☆manさんの応援で元気が出たから
もうひと花(?)咲かせるわね!(^^)!
ありがと〜
ふぁんじに
2007/01/27 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんたのお願い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる