ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はち君初めてのお正月

<<   作成日時 : 2007/01/03 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年6月に里子に行ったボス改めはち君のお母さんから
初めてのお正月の様子をお知らせいただきました。

体調も良さそうでいつも家族の後をついてまわる甘えん坊になっているとのこと。
別名「甘えん坊将軍」と呼ばれているらしい。

嬉しいですね、昨年一番嬉しかったことがはち君のお家決定だった。
幸せにしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ベロベロメロメロ
画像


お姉さんはオイラのものだぜ。
画像


これからも穏やかな日々を過ごしてくれる事でしょう。

成猫でも色々なハンデを持った子でも必ずお互いに必要と
している縁があるとはち君の募集でわかりました。
今年も多くの動物たちに最高の縁があることを願う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
はち君、きれいなお姉さんに抱っこされて鼻の下伸びてるよ。
糖尿ってストレス大敵なんだってね。
今の、はち君にはそんなの全然関係ないみたいだけど。
いっぱい甘えて可愛がってもらって長生きするのよ〜
hiromi
2007/01/03 21:06
はち君、本当に幸せそうな顔をしてるね。
どんな子でも、必ず縁があるものよね。
はち君の縁は、大当たりだったね。
あけみ
2007/01/03 23:50
☆hiromiさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

家の中でストレスのない生活を
させてあげたかったから願いが叶って
ホントに嬉しいの。
皆に可愛がられてストレスなんて
無縁だわ、長生きして楽しく暮らして
欲しい。

お姉さんねホントにきれいなのよ(^_^)v
鼻の下伸びっぱなしで元にもどんないよ〜

ふぁんじに
2007/01/04 00:32
☆あけみさん
そうよね、たとえどんなハンデがあっても
幸せになってる子って沢山いるものね
諦めちゃいけないってこの子に教えて
もらったわ。
どの子も良い縁があると良いね。
ふぁんじに
2007/01/04 00:36
はち君、本当にメロメロですね。こんなにお母さん、お姉さんが大好きなんですね。なんて幸せな表情、見ているだけで私まで幸せになります。
 ほんとに良かったね。
マーガレット
2007/01/04 08:36
☆マーガレットさん
はち君の保護時から見守って下さって
ありがとうございました。
甘えん坊で人が大好きなはち君ですから
今の暮らしはこれ以上ない幸せだと思います。
お届けした日まるで何年もそのお家に住んで
いるかのようになじんでいた姿が思い出されます。
素晴らしい縁でした。
ふぁんじに
2007/01/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はち君初めてのお正月 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる