ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつ

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日と違ってお日様も出てないから少し寒く感じる。
炬燵に入ってみんなぬくぬく。

しんたが炬燵から体半分出している。
画像

炬燵には小さな段ボールの箱を使って出入り口が作ってある。
猫の体が通るくらいの穴を開けてあるので常にそこから
出入りをしている。
マリリンも上手に使っているのでこれは良くできたモノだと思う。
考えたのはダンナ。
しんたの短い足はこの出入り口の中だ。

エミ達の部屋に入るとまずトイレの掃除をする。
かがんで掃除をしていると背中に誰かが乗る。
こんな風に。
画像


さて私は誰でしょうか?

ヒント:美少年が好き。
ヒントじゃないね、解答だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マダムエミ..って、答え殆ど書いてありましたよね(笑)
うちは、まだコタツ出してません...良いのかな?
うちでは、コタツの一箇所をいつも開けてあります、そこからネコ達が出入り。
プーは、其処に頭を突っ込んでました(涙)
コタツ..電気を入れなくても、ネコって入るだけで「ヌクヌク」みたいな顔をするのが笑えます。
暗い狭い場所が好きだからか、何匹も入るからマジで温いのか...
あれい
2007/01/03 04:53
☆あれいさん
ピンポ〜ン(笑)
美少年と言えばマダムですよね〜

炬燵と言っても電源は入れずにホットカーペットの温みだけです、それでも周りを囲ってあるから
十分暖かいです。
人間が入るときも炬燵の電源は入ってないです。
猫沢山だとそれ以上にぬくぬくでしょうね。
段ボールの箱に暖かいフリースしいて布を
かぶせても結構イケると思うんだけどな。
ふぁんじに
2007/01/03 12:44
私も思い切ってテーブルを炬燵に変身させました。
ただし炬燵布団なんて掛けると、おしっこの洗礼を受けるに決まってるので、簡単に洗えるちっちゃな毛布4枚で周りを囲ってます。
今のところ、おしっこされてない。
奇跡だわ!
ホットカーペットだけじゃ、やっぱり寒いもんね。
猫達、かなり気に入ってくれた様子。
満足〜。
nekoronda
2007/01/06 00:14
☆nekorondaさん
ついにやったわね!
炬燵布団かけなくても毛布だけで結構暖かいと思うわ。
それに炬燵の中は猫だらけでしょ?
暖かいわよね〜
このままオシッコのこと忘れてくれると
良いわね。



ふぁんじに
2007/01/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こたつ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる