ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きの不思議行動

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日に何度も眠りから覚めたしんたはダンナの膝に乗り
体を伸ばしてダンナの顔を舐める。
画像


まだ寝ぼけているのだろう、それとも何か欲しいモノがあって催促の意味か。
どちらとも取れる。
ヒゲの跡がざらざらして感触が良いのだろうかワタシの顔をぺろっとする事は
あるがすぐにやめてしまう。
柔肌に猫の舌のざらざら感はとっても痛いです。

ダンナが出した結論は《ベロの掃除》。
ニンゲンのヒゲ跡で猫のベロを掃除しているのだと言う。

そうかぁ〜?

そうかもしれない、ゲ○ッパしたあとなんか速攻で駆けつけてるものね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかしんちゃんがでっかくみえるー。
うちでは不思議とばあちゃんのみが王子にやられます。それもかなりしつこい。
猫にもいろいろ個性があって毎日飽きませんね。
みょうが
2007/02/02 14:16
☆みょうがさん
接近しすぎて大きく撮れちゃいました
まだこんなにでっかくはないです(笑)

ほほう・・・王子は熟女がお好き(^^;)
おばあちゃんからは王子の好むオーラが
出てるんでしょうね〜
ワタシにははエミの頭突きが激しく
これまたしつこいんです。
十人十色と言いますけど猫の世界も
同じくそれぞれで楽しいですね。
ふぁんじに
2007/02/04 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝起きの不思議行動 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる