ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリリンの抗議

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

休みなので少し起きるのが遅くなった。
2階から下りてみると2つ並んでいるトイレには
うんPがそれぞれ転がっている。
そしてトイレのそばの畳は変色している。
やられたよ・・・マリリンの抗議シッコだ。
しばらく振りの「トイレがよごれてるじゃないのよぉ、ここでしちゃうわよ!」か・・・
すでに乾き始めている、畳にハナを押しつけてニオイを嗅いでみる。
ま、いいか。

もひとつトイレはおいてあるのだけれど少し離れたところに設置してあるので
マリリンは殆ど使うことがない。
ニンゲンは休日でも猫にとってはいつもと同じ。
同じ時間に起きないニンゲンが悪いんだよな。

もうひとつの猫トイレはしんた専用になっている。
リンパ腫闘病中、いつもしんたがいる場所に近いところに
設置したものをいまでも移動せずに使っている。
そのトイレでオシッコ済ませたしんたが寝っ転がってるワタシに
突進してきた。
正しくはカメラに向かってだけれど。

何撮ってんだよ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しんたくん、ふっくらして可愛いね。
お髭も伸びてるしね。
髭は健康のバロメーターだものね。
すばらしいわ。

nekoronda
2007/01/29 01:27
のっしのっし..と聞こえてきそう。
調子良さそうね、しんたクン。
嬉しいな〜〜〜

うちはね、トイレの下にはダンボール、出口周りにはシーツを敷いてます。
トイレには苦労するのよね〜〜〜nekorondaさん(涙)お互い。
あれい
2007/01/29 05:45
あれいさん、私涙も枯れ果てました〜。
nekoronda
2007/01/29 22:22
☆nekorondaさん
写真を撮られてるのが良くわかるらしくて
まっすぐ向かってきたわ。
力強くなってきて嬉しいわよ。
ヒゲはねさきっちょがくるりんってカールしてるのこれも可愛いのよ。
ヒゲのおかげで猫らしさが戻ってきたわ。
猫のヒゲって素晴らしいわ。

ふぁんじに
2007/01/30 00:08
☆あれいさん
元気な姿を見てもらえて嬉しいです。
突進してきてカメラにスリスリしてました(笑)

少し前まで頻繁に抗議されてたからトイレの周りにシートを敷いてたんだけどもう大丈夫と思って
敷いてなかったのよ。
そしたらやられたわ。

ウチはまだまだ可愛いものだけど
あれいさんもnekorondaさんちも
大変だわオシッコ問題永遠のテーマに
なっちゃうね。
ふぁんじに
2007/01/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリリンの抗議 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる