ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新中

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝夕の筋トレを欠かさないマリリンは我が家一番のマッチョ。
後ろ足の筋肉がすんごいことになってます。
室内飼いは運動不足になりやすいと言うけれど
マリリンの場合は当てはまらない。
走り方はへこへこしてるけど結構早いし
障害物も難なくよけて行く、薬を手にするとサッと姿を消す。
見えるんかい。

一ヶ月以上マリリンの発作がない。
最長記録更新中だ、食事の変化も見られないから
この状態がつづくものと思われる。

おやつ待ち
画像


しんたもヒゲが伸びてきたせいか運動量が増えてきて
一人で階段ダッシュ、ドタドタ音が戻ってきた。
ヒゲが有るのとないのとではこんなに違うのかと
ニンゲンはしきりに感心している。

ヒゲ伸びたんで新聞も読みます。
画像

いや乗ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
マリリンちゃんがマッチョだったなんて!
ちょっとショックです!って冗談ですよ♪
最近の女の子は強いんだからね。って感じでしょうか(笑)
うちもハーブさんが痩せてるくせに筋肉は凄い事になってますよ(笑)お風呂に入れる時にその筋力を思い知らされてますからね(^_^;)抑えるのがやっとであまり洗えないんですよ。
しんたくん、新聞読んで偉いですね。ってをい!乗ってるだけですか!(爆)
しんたくんのふっくらした背中を見ると安心します。
坊主☆man
2007/02/07 22:48
☆坊主☆manさん
こんばんは。
マリリンは毎日秘密の筋トレしてるようですよ。
ハーブさんも筋肉モリモリってことは
深夜の筋トレしてますよ〜
ハーブさんペットボトルダンベル隠してないですか?(笑)

新聞に載る猫になりなさいと
教えたんだよん(笑)
少しずつふっくらして丸くなってきた男の背中が「オレは元気だぜ」と言ってます。

ふぁんじに
2007/02/09 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記録更新中 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる