ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の見送り

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出勤する前に必ず猫達に「行ってくるよ」と言うことにしている。
マリリンはミニタワーの上で辛抱強くおやつを待っている。
朝からおやつかい!と言わないでくれ、彼女にとっては命なのだから。

しんたは炬燵の中でのびのび寝ている、こちらをちら見しただけで
自分の世界に入り込む。

仙ちゃん行ってくるよ!
画像

行ってらっしゃい、ニギニギ。

菜っちゃん行ってくるよ〜
画像

あ、そ・・・がんばってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも「行ってくんで」と言って出て来ます。
最近は、カイやサヤが玄関まで付いて来るので追っ払ったりして(笑)
うちの子達、仲が悪くて顔付きが陰険な時もあるんですけど、ふぁんじにさんちの子達は皆、おおらかな顔してますね〜〜〜羨ましいわ。
あれい
2007/01/24 03:20
☆あれいさん
カイちゃん、サヤちゃんに後追いされると
仕事に行きたくないよね。
後ろ髪引かれる思いで出勤した事あるもの(笑)

ニンゲンもそうだけど沢山いる中では相性が
少し気になる子も出てくるんだろうね。
それでもあれいさんちは上手く住み分けてるんじゃないのかな。
この兄弟もエミには時々バシッとやられておりまする、エミさん最強です。
ふぁんじに
2007/01/25 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の見送り ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる