ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙之助のお気に入り

<<   作成日時 : 2006/12/14 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも冷静な仙之助の最近お気に入りの遊び。
キャットタワーで爪とぎ。

爪とぎは遊びではないのかも知れないが、仙はダンナが部屋に入ると
にゃんにゃんと言いながら走って来る(走るほど広い部屋ではないが)。
そしてタワーに飛び乗りダンナ相手にひと遊びする。
仙のお気にはタワーとダンナと言うことになる。

私がいない間に随分距離が縮まったじゃないの。
おまけにダンナは仙のか細いゴロゴロも聞いてるらしい。
ふ〜〜ん。猫にはモテるんだ。

菜っちゃんもおいでよ〜

画像


画像


君たち爪とぎはそこでしてくれるとありがたいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(●ゝω・)ノ コンニチハ
旦那さんもお気に入りだなんて、旦那さんも、とっても嬉しいだろうねっ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/15 11:32
こんばんは。

コピーしてウェブリブログも継続していましたがミクシィ一本にすることにしました。
よろしくお願いします。

みんな元気そうでなによりです(*^m^*)
ニハキのママ
2006/12/17 00:26
☆ちゃぱす☆彡さん
こんばんは〜
男同士、気が合うのかも知れませんね(笑)
最近は仲良しです、知らない間に急接近。
人見知りする仙ちゃんのお気に入りに
登録されたようです(^^;)
ふぁんじに
2006/12/17 23:48
☆ニハキのママさん
こんばんは。
どちらも続けていくのは結構大変ですよね。
今度ミクシィの方にもお邪魔させていただきますね。
お知らせありがとうございました。
ふぁんじに
2006/12/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙之助のお気に入り ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる