ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい時

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒かったのでしんたもマリリンも炬燵の中から出てこない。
出迎えなしかよ・・・

エミ様は炬燵の時期になると絶対に出てこない。
熱くはないのかと聞きたいけれど気に入ってるのならそれで良いだろう。

兄弟はマザーボールの上で重なっていた。

画像


しばらく双方のお尻を撫でていると仙ちゃんが抜けだしてもっと本格的に撫でろと言う。
お尻ぽんぽんして頭をぐりぐりしていると微かにゴロゴロごろごろと聞こえるので
顔を近付けてみると言ってる言ってるゴロゴロゴロゴロ、嬉しいのか〜

反対側で菜っちゃんの大音量のごろごろも聞こえる。
人がいるだけで嬉しいのだこの子は。
兄弟の場合は体の大きさに比例してゴロゴロ音も大きくなるようだ。

仙ちゃんの抜けたマザーボール。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
仲良く寝てますね♪
仙ちゃん、菜ちゃんの足が重くて逃げちゃったのかな?(笑)
菜ちゃんの大音量のゴロゴロって聴いてみたいじょ〜♪
坊主☆man
2006/12/12 23:06
☆坊主☆manさん
こんばんは〜
菜っちゃんのゴロゴロは部屋に入ると
聞こえてくるほど大きいんですよ〜
ウシガエルの鳴き声を聞いたら菜っちゃんだと思って下さい〜(笑)
ふぁんじに
2006/12/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい時 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる