ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな顔

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

顔のでかさがこんなに違う

画像


決して遠近法ではない。

親子でもない。

兄妹ならサイズに差があっても納得出来るけど兄弟だし。


大きな方は気が小さくて寂しがり屋。

小柄な方が肝っ玉は座っている。
そして結構いたずら坊なので
何をしてたのかドア開けたら
しっぽが
画像

ぼわん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
菜ちゃん、近すぎるじょ〜♪仙ちゃんは遠いよ〜お〜い!やっほ〜!ってをい!(笑)マジで親子にしか見えません♪
体の大きい子は気が小さくって臆病だったりしますよね。うちもそうですよ。女の子ですけど(^_^;)
しっぽボワンは素晴らしい。イタズラしたのか〜怒られないように気をつけてね。
坊主☆man
2006/12/12 23:00
☆坊主☆manさん
こんばんは〜
そうなのよウチの母さん
顔でかくってさ〜ってをい!兄弟だじょ〜
ミントさんもハーブさんも気がちっちゃいの?
守ってあげたくなるわね、でもいざとなったら
強いのよ女の子は。
坊主☆manさんを守ってくれるわよ〜

仙ちゃんは頭脳プレイが得意なので
いたずらしても見つからないけど時々ぼわん!となります(笑)
ふぁんじに
2006/12/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな顔 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる