ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙目

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仙之助の左目が涙目になっているのに気がついたのが25日。
27日が仕事納めだけどそれまで待てないので翌日病院へ連れて行った。
結膜炎、瞼に浮腫。
「かなり真剣に擦った」と院長先生。
そんなこと真剣にするなよ〜

飲み薬を3日分と目薬をもらって帰り真剣に投薬開始。
仙之助は比較的投薬がしやすい、「イヤ〜」なんて女の子みたいな声を出すけど
殆ど抵抗無く投薬終了。
目薬も難なく差して2日で浮腫はきれいになった。
黒い目やにが出るのでマメに拭いてあげる。
今日の診断ではまだまぶたの赤みが取れないので目薬を続けて様子を見ることになった。

風が強いけれどガラス越しの陽射しは暖かく兄弟は炬燵を出て
ここにいる。
画像


仲良し兄弟、兄の体に乗せた弟の手足が気になるが。
体の大きさからみて大きな方が兄なのかも知れない。

正面から見てみよう。
画像


顔から判断するとどうしても大きな方が弟としか思えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜2人ともなんて可愛いんだ〜〜〜
もう、どっちが兄でも弟でも良いです。
どっちも可愛いから(笑)

うちのチビーズ、デカかったカイが兄..と言う事になってます。
テキトーですけど...アトムもそうでした(笑)
あれい
2006/12/31 05:24
☆あれいさん
うへへへ・・・ありがとうございます〜
どっちも可愛いからどうでも良いんだけど
性格から判断して大きな方が弟になりました。
態度でかいけどぼくちんが兄貴を守るよって
言ってるんだと思います。

チビーズももうおちびとは言えなくなって来るでしょうけど健やかに育ってくれるのが一番ですね。
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ふぁんじに
2006/12/31 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙目 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる