ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴのイベント

<<   作成日時 : 2006/12/24 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマス・イヴ。
何もイベントはない、大人だけの暮らしはこんなものだろうか。

つまらないのでトナカイさんにお出まし願う。

そりをひく気満々の白いトナカイ・兄

画像

さぁ!行くぞ〜

白いトナカイ・弟

画像

ぼくちん眠くて動けないよ〜

トナカイさん早く早く、サンタのおじさんが待ってるよ〜

サンタは・・・
画像

グーグー
今年のサンタは遅刻です、しかもサンタ帽ちっちゃいし。

クリスマスのプレゼントもサンタが寝てたら届かない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
今日は、クリスマスイブですね!
あら、コスプレ!
かわいいっ!
(^▽^*)
ちゃぱす☆彡
2006/12/24 22:21
トナカイ兄弟だーーー!!
やっぱり、仙ちゃん菜っちゃんだったのですね
かわいいいー
こんなトナカイさんにひかれた
しんたくんが家に来たら…
海苔、奮発します(笑)
あさこた
2006/12/24 22:32
☆ちゃぱす☆彡さん
メリークリスマス!
街は色とりどりの電飾で賑やかですね〜
ウチは電飾ないのでコスプレで我慢してます(笑)
年に一度、サンタとトナカイがやってきま〜す。
ふぁんじに
2006/12/25 22:13
☆あさこたさん
えっへっへ・・・ことしもトナカイやってきました。
ワタシも可愛いと思います白いトナカイ(殴)
サンタは寝ちゃったので来年そりに乗ってあさこた家の海苔めざして走ります(笑)

こたさんたさんのそりもひきますです>兄弟トナカイ
ふぁんじに
2006/12/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヴのイベント ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる