ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後の風景

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝は寒かったけれど陽が差してくると暖かくて良い気持ち。
しんたは出窓で昼寝、時折目を覚まして大きな欠伸をしている。
画像


寝顔は幸せな気分にしてくれるけど欠伸はもっともっとゆったりとした気分になる。
体調が良いからこその大欠伸。

昼寝から覚めたマリリンはミニタワーの上で傍を通るニンゲンに
おやつの催促をする。

ねぇチョット、チョット
画像


チョットォ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
しんた君、大欠伸が可愛い♪食べられちゃいそうなくらい(笑)
笑ってるようにも見えますよね。元気って嬉しい♪
うっは〜( ^▽^)マリリンちゃん可愛いぞ!手でふぁんじにさんにチョイチョイしようとしてるのがタマランです(*´∀`)アハハン♪
坊主☆man
2006/12/03 20:20
マリリンさん、思わずにやけるぐらい可愛い
なんだー、その手は!
その目も、なんだー!
あああ、たまりませんね
ほんと、やばいですね

しんたくんは、最近、おヒゲも
立派になってきたし、大あくび
こちらもまたまたたまりませんですな
あさこた
2006/12/03 20:58
出窓のしんたくんのあくび、いいですね〜。お髭も生えてきてるしね〜。しんたくんのリラックスした所、すてきです。
 マリリンちゃん、
チョットチョット、って・・・・。良いタイミングですね〜。可愛い〜。私もチョットチョットと、寝てるとこを起こされ、いろいろ、チョットチョット、と言われてますの。伽乃子にも、フク美にも。
マーガレット
2006/12/03 21:01
☆坊主☆manさん
こんばんは。
猫の欠伸ってホントに笑っているように見えますね。
こんなに大きな欠伸をしているのを見るのは
久しぶりなのでとても嬉しいです。
ノンビリ昼寝をしているのを見てる方も幸せな
気分にさせてくれますね。

マリリンはリーチが長いので傍を通ると
必ず捕まってしまいます。
ダメダメと言いながらこの情けない顔を見ると
ついついおやつをあげてしまいます(笑)
ふぁんじに
2006/12/05 00:26
☆あさこたさん
マリリンは面白い子ですよ〜
なんかね、つかめないんですよ。
怖がることを知らないし誰に対しても
(人も猫も)平等です。
結構強情でこうと決めたらてこでも動かない。
おやつもらうまでここにいるわよっていつまでも
動きませんわ(笑)

しんたのヒゲが少しカールしてきました。
白いの黒いの白黒はんぶんこやら賑やかに
なってきたのでもう少ししたら元通りの
猫のヒゲになると思います。
ふぁんじに
2006/12/05 00:46
☆マーガレットさん
日中はここが一番のお気に入りの場所のようで
姿が見えないと思ったら必ずここにいます。
お日様浴びてノンビリ昼寝最高なんでしょうね。

猫のチョットチョットは可愛くて何でも言うこと
聞きたくなりますね。
伽乃子ちゃんとフクちゃんにチョットチョットと
起こされるなんて起こしてもらうのが楽しみになりますね(笑)
猫のチョットチョットは猫飼いの至福の時でも
あります。
ふぁんじに
2006/12/05 00:56
わ〜〜ぅ、なんだか、見ているこっちも眠くなって来ちゃった!
\(^0^)/ふあぁぁ
ちゃぱす☆彡
2006/12/09 14:56
☆ちゃぱす☆彡さん
お天気の良い日は猫といっしょに
お昼寝良いですね〜
寒い日はこたつで丸くなりた〜い(^_^)v
ふぁんじに
2006/12/10 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後の風景 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる