ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴんぽ〜ん

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとどけもので〜す。
玄関を開けると大きな荷物。
○○○さんですね?
そうですなんて言いながらダンナが受けとっていた。
早速しんちゃんチェックに入ります。

画像


何だろね、大きな荷物だねぇ。

ん???
よく見ると届け先が我が家ではないぞ。
しんちゃん間違いだよ、よそのお家の荷物だよ。

急いで運送会社に電話をして引き取りに来てもらった。
どうやら残り少ない荷物になったのでホッとして気がゆるみ
下ろし間違えたらしい。
ドライバーさん平身低頭。
きちんと確認しないこちらも悪いよダンナ。
荷物を受けとるときは届け先の名前を確認する事これ基本です。

で、しんちゃんは誤配の荷物を引き取りに来るまで
動きませんでした。

我が家へのおとどけものはこれ。
画像

ちんまり。
それでもやっぱりチェックは欠かせない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね〜〜〜
うちなら...箱はすぐさま「爪とぎ」に変身しちゃいますもん。
乗るだけで満足のしんたクン、可愛いね〜〜〜
あれい
2006/11/09 04:01
 間違いのお届け物に乗るしんたくん。しんたくんが乗ったお届け物、届いた人は嬉しいじょ、しんたくんが乗ったんだじょ、と思うのはしんたくん贔屓の私だからかな? ご主人さまの、こちらも確認しないと、というのに、私も反省しました。間違いの品物が届いたことはないですが、すべて一般に言えることですね。しんたくんのほっぺ、すきです。
マーガレット
2006/11/10 19:49
☆あれいさん
お届け物は気になるようです。
そしてその中には美味しいものが入っているって
決めてるようです。
スリスリして傍を離れません(笑)
検品作業はしんたにおまかせ!
ふぁんじに
2006/11/10 21:57
☆マーガレットさん
いつもしんたへのメッセージ(らう゛)
ありがとうございます。
しんたが乗った荷物を受けとった方は
幸せ者ですね(って親ばか満載)

近所に同姓同名のお家があるので間違えて
配達されたことは何度かあるし郵便物が誤配されて
そのままになったこともあります。
必ず確認しないといけませんよね。
ふぁんじに
2006/11/10 22:11
しんちゃんチェック厳しそうぅ!!
(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
でも、家の中で、いつもカメラを持ち歩いてるんですか!?
すごい!
シャッターチャンスを逃しませんねっ!!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす
2006/11/11 23:38
☆ちゃぱすさん
しんちゃんのチェックはとっても迅速且つキビシーッ!
チェックが済むまで荷物は開けられません(笑)

カメラは常に首から提げて・・・ってンなこたぁない
ストーカーのごとくシャッターチャンスを狙ってますがチャンスの神様後ろ髪しか掴ませてくれません(笑)
ふぁんじに
2006/11/12 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴんぽ〜ん ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる