ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS その差3キロ

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

菜之助は現在限りなく8キロに近い7キロ台。
毎日見ているとさほど大きく感じないけれど多分デカイのだろう。
膨張色だからそう見えるのかも知れないがエミとのツーショットが
撮れたのでチョット見て下さい。

エミちゃん、ぼくちんでっかいの?
画像


そうね、あたしのカリカリまで食べるんだものでっかくなるわよ
画像


いくらでっかくなったってここじゃ私が一番偉いのよ!
画像


体重差3キロ、自分の体が大きくなってもいつまでも仔猫のような菜之助。
しかし、重くないですかその腹。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ううむ...デカイけど、太いと言う方が合ってるかも(笑)
けど、可愛い菜っちゃん。
大好きだよ〜〜〜

体重差3キロと言うと、うちではアトムとレンゲくらいの差ですね。
この差は大きいですわね。
自分が小さい時に大きかった相手って、自分自身が大きくなってもやっぱり「お兄ちゃん、お姉ちゃん」みたいです、うちの場合。
ポロンくん、年上の子達に「舐めて」と頭を差し出しています(笑)
あれい
2006/11/07 04:07
☆あれいさん
あ・・・やっぱり太いのね(笑)
骨格はさほど変わらないけれど付いてるお肉が
全然違うわ兄弟。
食べる量が違うから無理ないか。

ポロンちゃんも大きな体で甘えてるんだね。
エミもね、仔猫が大きくなっても「こんなに
大きくなってからに」なんて思ってないわきっと。
いつまでたっても、大きくなっても仔猫だと思って
抱きしめてます(笑)
ふぁんじに
2006/11/07 20:58
(●ゝω・)ノ コンニチハ
でっか〜〜い!
何でこんなにデカくなっちゃったの?
噂では、避妊・虚勢手術とかすると、ホルモンの関係で太るってききましたけど、、、
5キロだって、結構立派なもんでしょぅ。
ウチのは、ちょっと小さめで、4キロ前後しかなかったけど。。。
好きです! ((*μ_μ)LOVE!
ちゃぱす
2006/11/08 12:37
☆ちゃぱすさん
こんばんは。
う〜ん、なんでだろう???
同腹の兄弟の仙之助は5.5キロで丁度良いんだけど
この子だけが去勢してからぶとりました。
やっぱり良く食べるからかしらね〜

4キロくらいがキャリーに入れてもニンゲンは
楽ですよ〜

ふぁんじに
2006/11/08 23:28
うちの9740gの猫Aは頭大きいし足もぶっといから、菜っちゃんはそのくらいが限度かも(笑)。
自分のお尻の始末が出来なくなりますよ〜〜
うりゃ
URL
2006/11/10 22:57
☆うりゃさん
ゲッ!猫Aさんは9740gですって!
猫Bさんはもっとでかいんですよね?憧れだわ(^_^)v
猫Aさんは骨格もしっかり大きいのね。
おでぶじゃなくて巨大なのよね〜
ウチの兄弟は骨格はあまり変わらないから
単なるでぶちんってことか(^^;)

かろうじてお尻まで顔が届きます。
これ以上はダメだよね、さっき抱っこしたら
重くて重くて(笑)
ふぁんじに
2006/11/11 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その差3キロ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる