ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 先客

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝一番でしんたを連れて病院へ。
日曜日なので午前中診察だけだから混むと思って
早く出た。
行ってみると2番目だった。
体重測って貰うと5.1キロ、100g減ったわと思ってダンナに言うと
今朝ンコしたからその分減ったんだと言う。そうかもね。

目の状態が芳しくない、角膜の再生に時間がかかっているのだ。
眼科専門医に診てもらいますかって聞かれたけれど、時間をかけて移動して
これ以上のストレスをかけたくはないのでそれは断った。
しんたにとっては今の病院に行くことはさほどのストレスにはなっていないと思う。
直接本人に聞いた訳じゃないけど様子を見ればだいたいわかること。

前回とは違う薬を出してもらって帰る。

暖かい陽射しの出窓で昼寝と思ったしんただけどそこには先客が。
画像


いつの間に覚えたんだこの場所を。
マリリンはしんたが大好きだからしんたの真似をしたんだろうな。

仕方がないので反対側に場所を変えて昼寝を始める。
画像


エミ達はどうしているかと行ってみると
画像


私達のジャマしないでよとでも言いたげなエミの顔。
はいはい、ごめんなさいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ(/・∇・)んばっす
しんたちゃん、んこで100G減ですか!?
じゃぁ、また、たくさん食べないとっ!!
(゚▽゚*)ニパッ
みんな、かわいくおねんねですねっ!!
(^▽^*)
ちゃぱす
2006/11/05 22:44
☆ちゃぱすさん
こんばんは。
ふふふふ・・・んこが100gあるなんて
笑っちゃうわね〜
もっともっと食べないと増やせないよね。

快眠・快食・快便、3拍子揃ったしんたでした〜
ふぁんじに
2006/11/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先客 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる