ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましました〜

<<   作成日時 : 2006/11/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はhiromiさんのお宅に遊びに行ってきた。
hiromiさんとは以前一度お会いしてたから顔はすぐにわかったわ。
hiromiさんのお友達のきなこさんとお嬢さんも一緒に楽しい時間を過ごした。

お家について玄関を入るとすももちゃんがお出迎えしてくれた。
いつも日記で見ているすももちゃんだ、可愛い!コンパクト!きれいだ!
とてもお年には見えない若々しいすももちゃん。
画像

お尻さわってゴメンね〜

みーちゃんは美貌と健康維持のために睡眠をとり時折オンナを磨くのに
余念がなかった。
画像

みーちゃん、熟女の魅力たっぷりよ〜

しばらくすると長毛ホストのすあま君登場。
画像

すあま君のいるホストクラブなら通い詰めちゃうかも。

hiromiさんは手入れをしていないと言うけれどふわふわのさらさら、とってもすてきな
おぐしでした。

ここでデジカメの電池が切れた。
充電したものを入れたはずなのにガッカリ・・・しょぼん

押入に篭もっている3にゃんの内きなこさんと思われる右後ろ足と
なるとんの左目と口元を目撃!大収穫でした。
びょんちゃんは残念ながら目撃できず、又の機会を(って又行くのかい!)

いつも日記で拝見している猫さんに実際に会ってみると写真も可愛いけれど
それ以上に可愛らしい感動ものです。

hiromiさん、今日は長々とおじゃましました。
楽しい時間をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、どうもありがとうございました。
すももは、ちょっとお見苦しい所を見せちゃって
落ち込んでるかも(^-^;
プライド高いのよ〜

お互い、人を呼べたり遊びに行けるのは猫が健康って
いうのが前提よね。
どんどん出られたり、呼べたりできるようにしたいね。
hiromi
2006/11/05 11:56
なると君の隠れファンで〜す (^^;
左目と口元を目撃なさったんですね!
JAMANEKO
2006/11/05 14:49
☆hiromiさん
こちらこそ長々とありがとうございました。
すももちゃん、笑ってゴメンねって言っておいてね〜

hiromiさんもすももちゃんの事で大変な時期が
有ったものね。
猫が元気でいてくれるのはとても嬉しい事だから
毎日の暮らしに気をつけていきたいわね。
そしてニンゲンも元気でいようね。
ふぁんじに
2006/11/05 17:38
☆JAMANEKOさん
>なると君の隠れファンで〜す (^^;
おおっ!これはビックリ(笑)
なるとんちゃん、人が苦手ってところが
JAMANEKOさんのハートを掴んだのかしら(^m^)
左目から口の白い部分にかけて目撃いたしました。
目と目が合ったのですよ〜(自慢)

ふぁんじに
2006/11/05 17:46
JAMANEKOさん〜
隠れファンは意外と多いんですよ。
私は、なるとんの口元とソックスにやられて
しまいまして拉致してしまいました(^-^;

hiromi
2006/11/05 18:48
☆hiromiさん
なるとんちゃんの目が好きです〜
暗闇に光る目「誰?おまえ」って言われてるようで
ますます好きになっちゃったわ。
ふぁんじに
2006/11/08 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おじゃましました〜 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる