ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりと

<<   作成日時 : 2006/11/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

しんたはキャリーが好き。
それも特定のキャリー「エコノア」。
前にも書いたけど副鼻腔炎があるので時々自宅で吸入をする。
吸入器やキャリーの辺りをふらふらしているのはきっと吸入をして欲しい時だと
勝手に解釈しているダンナがきょうもいそいそと吸入の用意をしている。

以心伝心、しんたがキャリーに入って待っている。

画像


いざ始まってみるとまるでスモーク焚きすぎた演歌歌手の様だよ。

吸入終わって気分が良くなったら暖かい陽射しを浴びて昼寝の準備。
画像


やっぱりキャリーが好き。

とうとう爆睡。
画像


お尻も大きくなりました。

最近からだの幅が出てきて歩くとお腹がゆさゆさ揺れている。
ようやく5.2キロ、絶不調の時は3.2キロにまで落ちたから
2キロ戻したことになる。
しんちゃん、ゆっくり増やしていこうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも鼻が悪い子が居ますが...良さ気ですね。
吸入器は人用の物ですか?

しんたクン、2キロも戻すなんてホントにすごい。
良い子だね〜〜〜
お父さんとお母さん、それとビビちゃんの気持ちが通じてるんだね。
もっと気持ち良く現に長生きしようね。
あれい
2006/11/04 04:54
最後の「現」は「元気」のつもりでした、すんまそん〜〜〜
あれい
2006/11/04 04:56
☆あれいさん
吸入器はオムロンの家庭用を使ってます。
薬液を使えるネブライザもあるけど吸入器で
充分と獣医さんに言われて使ってます。
ピッピちゃんにも効果があると良いんだけどね。

あと1キロ体重増やしたいのよ、私じゃなくて
しんたよ(笑)
6キロ位がベストだと思うからね、元気に長生きして
欲しいからゆっくりあせらずいきますわ。
ふぁんじに
2006/11/04 23:19
猫の2キロって凄いですよね。
しんちゃんとふぁんじにさんの頑張りが伝わってきます。

6キロ弱だった大の体重が1ヵ月で4.65キロまで落ち込みましたが、2週間で5キロ台に乗りました。
私的には最低でも5.5キロまで戻させたいのですが、先生に「今が丁度いい」と言われました(涙)
貯めがあった方がいいと思うのですが、血糖コントロールをしている子は、ほどほどじゃないとダメなんですね。
大ママ
URL
2006/11/05 02:05
☆大ママさん
病気の子って食べないからアッと言う間に体重落ちるしそれを増やしていくのは大変ですよね。
健康な子はすぐ太っちゃうし中々思うようには
いかないわ。

大ちゃんも1キロ以上減ったんですね、でも順調に
増えてるようで安心だわ。
2週間で300g増えるなんて大ちゃんも頑張ってるわね。
様コントロールが必要な大ちゃんはあまり増えすぎても良くないんでしょうね、うまくバランスを取って
維持していけると良いですね。
ふぁんじに
2006/11/05 12:23
こ(/・∇・)んばっす
しんたちゃん、体重がだいぶ増えて良かったですね!
それの吸入してもらって、日向ぼっこ。
それに、みんなの愛情に包まれて、幸せで、気持ちいいんでしょうね。。。
ちゃぱす
2006/11/05 22:38
☆ちゃぱすさん
こんばんは。
体重も順調に増えてきてうれしいです。
私の体重は増やしたくないけどしんたには
もっと太ってもらいたいわ(笑)

少しでも気分良く過ごしてくれれば最高でッス。
ふぁんじに
2006/11/07 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆっくりと ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる