ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天向くしっぽ

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マリリンのハイテンションな日が続く。
普段は寝ていることが多いのに朝から走り回っている。
しんたを追いかけたり、追いかけられたり忙しい。
家の中のパトロールに余念がない、大丈夫かマリリン。
あまりはしゃいでいるのも発作の前兆かと心配になるが
これくらいははしゃぐ内には入らないのだろうな普通は。

走るときのマリリンのしっぽはピン!と天を指している。
歩いているときも同じ状態、どの子も皆そうなのだろうか。
こんな風だけど。

しんたのヒゲがイイ調子で伸びている。
白、黒、白黒入り交じってイイ感じ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃんも、しんたクンも、元気で調子良く過ごしてくれるのが何よりです。
追っ掛けられても「嬉しい」んだね、マリリンちゃん。
うちの子達、名前を呼ぶとピン!とシッポが立ちます。
チビーズでさえ、自分の名前を覚えたみたい(笑)
あれい
2006/11/29 04:05
☆あれいさん
猫のしっぽがピン!と上に立つのは嬉しいからですよね〜
マリリンはいつもしっぽが立ってるんです。
毎日生きてることが嬉しくて仕方がないのかしら
だとすると私もしっぽピン!って立てたいほど嬉しいわ。

名前を呼んで反応してくれるととっても嬉しいですね。チビーズも可愛いさかりですねいよいよ
里親募集ですか?
ふぁんじに
2006/11/30 00:59
たぶん、ウチのもぴんってたってました!
しんたくんヒゲ伸びてきて良かったですね!!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2006/11/30 17:28
☆ちゃぱす☆彡 さん
嬉しいときにしっぽがぴん!ってなってるんでしょうね、それを見てると何だか嬉しくてほのぼのします。

ヒゲが伸びてきて猫らしくなってきました。
遊びもしっかりしてきてやはり猫のヒゲは「脳」なのね(^m^)
ふぁんじに
2006/12/01 00:53
タビね、サモビに襲われた後、半年以上しっぽを下げたまんまだったんだよ。
どんな時も。
だから、ピンと尻尾を立てるようになった時はホント嬉しかったわ。
ただ、底抜けの明るさは失ってしまった。
気難しくもなったしね。
余程怖かったのでしょう。

しんたくんのおひげ、順調に生育しているようね。
体調が良いのよね。
もっともっと伸びろ〜。
nekoronda
2006/12/01 12:16
☆nekorondaさん
タビちゃんとサモビちゃんの関係は
良かったから尚のことタビちゃんの
ショックは大きかったよね。
関係修復は難しいようだから
上手く住み分けしていくのがベストなんだろうね。
タビちゃんのしっぽがこれからも
ピン!って立ってると嬉しいねぇ。

ヒゲが伸びてくると動きも俊敏になるのね。
今日は紙くず丸めたのを転がして
一人サッカーで遊んでたわ。嬉しいよ。
ふぁんじに
2006/12/02 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天向くしっぽ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる