ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つめる先には

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこか一点を見つめている事って良くある。
マリリンがそうしていることが多い、彼女の目には何が映っているのだろう。
見えているわけではないけれどそこにいる何かを感じているのだろうか。
普段は白濁している瞳だけれどこのように光の当たり具合でオレンジ色の点がみえる。
マリリンの目の色はオレンジだったのだろうね。
毛色とおそろだ。

画像


オレンジに光る目の先には何がいるのか・・・

ぺろぺろ

画像


ボクです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
マリリンちゃんの目、綺麗なオレンジ色の宝石ですね。ホント、毛色とおそろだ(笑)
よくルパンで宝石を猫の目に譬える事があるけど、猫の目ってそんなに綺麗じゃないよって昔は思っていました。でも、実際に猫と暮らしてみて、フラッシュ使って写真を撮った時の目の輝きは宝石以上ですよね♪
で、マリリンちゃんはしんちゃんを見守っていたのですね(^−^)
>ボクですって(爆)
坊主☆man
2006/11/05 06:11
☆坊主☆manさん
こんにちは〜
私も猫と暮らす前は猫の目って特にきれいだとは
思わなかったけど実際に見ていると色もモチロンだけど細くなったり丸くなったり神秘的です。
宝石はないけど「キャッツアイ」は沢山あるから
ウチは大金持ちだよん。

ボクの毛づくろいが終わるまでじーっと
見つめているマリリン、何を考えてるんでしょうね

ヒゲ1本・・・byマリリン
ふぁんじに
2006/11/05 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つめる先には ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる