ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 読めるのよ

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間ぶりのしんたの通院。
目の状態もかなり良くなってきた。
左目は完治するにはまだまだ時間がかかりそうだけれど
光は感じているので生活にするには何ら影響はないとのこと。

角膜を剥がせば治りは早いらしいが本人が不便を感じていないのに
外見が良いからと手術をする必要はないだろう。
全身麻酔のリスクを背負ってまでする事はないので点眼生活が当分続く。
最近は目薬の時間を察知して寸前で姿を消す様になった。
薬に関してはどの子も同じ反応をする。
マリリンは薬の入った袋に手をやる素振りをするだけですたこら逃げ出す。
見えないふりして見えてるんじゃないか。

そろそろだわ逃げなきゃ
画像


菜之助でさえ目薬を掌に隠していてもソファのしたにもぐり込む。
エミなんぞは私が「クスリ」と思っただけでお隠れ遊ばすのだから恐れ入る。

読めるのよ
画像

ヒゲがピーン!


みんな学習能力高いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しんたくん、目の状態良くなってきて良かったですね。
やっぱり手術は、人間も猫も、なるべくしない方が良いですよね。
ちゃぱす☆彡
2006/11/27 17:23
☆ちゃぱす☆彡さん
澄んだ目が戻ってきています。
本人が辛くないようなら手術はしたくはないです。
術後はカラーをつけざるを得ないので
ストレスを最小限にとどめるため
しばらく点眼で頑張ります。
心配してくださってありがとうございます。

ふぁんじに
2006/11/29 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読めるのよ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる