ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のヒゲは・・・

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

脳である。
ダンナがさかんに言っていたのでなんだよと思い調べてみると
これだ
面白そうな本だと思い読んでみようかなどと話していたらダンナが「ほらっ」と差し出す。
買ったのかと思ったら図書館で借りてきたという。
よくよく内容を見てみるとネコのヒゲの話ではなく解剖学講義の本だった。
ヒゲの話もちょこっと書いてある。
全部読んでないので感想は又後日。

画像

ヒゲはいっぱいあった方がいいんだってさ

昨日の日記に書いた新潟中越地震で被災して保護され最後まで残った猫の写真。
画像

温和しい良い子らしい高齢なので一番最後まで行き先が決まらなかったらしいけど
無事新しい家が見つかった。
この顔インパクトあるよね。
hiromiさんがずっと気にかけてくれてたようなので数日前の新聞探してアップしちゃいました。

hiromiさん、どうよこの子でしょ!

毎日更新してることを確認してから休むことにしているブログがある。
この度はっちゃんを抜いて人気blogランキング第一位に躍り出た。
アメショっす!
覗いてからじゃないと眠れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもありがとう〜
最初に里親募集のページで見た時から、忘れられないコだったの。
うちで引き取れるワケじゃないのに。
その後、ずっと気になってたんだけど良かった〜
しかし・・・ぶさいくだなぁ(^-^;
hiromi
2006/11/25 09:12
☆hiromiさん
この子の顔は一度見たら忘れないよね。
高齢だけど丈夫でなつこい猫だったって。
可愛がられていたんだろうね、元の飼い主さんは
この記事読んで安心しただろうか。

>しかし・・・ぶさいくだなぁ(^-^;
やぁだ、ぶさかわいいって言ってよ
hiromiさんとこで引き取ったらおネエ様方のお怒りが
最高潮じゃない(^_^;)

ふぁんじに
2006/11/25 20:34
アメショっす!、私、一日の始まりに見ています
おっもしろいですよね〜
銀ちゃんの可愛さがたまらず、興奮の日々です
それにしても、銀ちゃんの画像を見てから
虎太郎に目をやると、なんか、薄い
顔も色もなにもかにもが薄く感じます
しんたくんも、顔は銀ちゃんよりも薄いかな
あさこた
2006/11/26 15:20
☆あさこたさん
あさこたさんも銀ちゃんファンなんですね!
あれは面白い、楽しい、夜中に見ながら
クックッ、ケケケケと笑っております。
不気味なオンナになってます(笑)

銀ちゃん、濃い〜いですね。
こたさんは薄いかも知れないけどでっかいから
いいんですよ、銀ちゃんそんなに大きくないから。
しんたも銀ちゃんに比べるとかなり薄口です。
発病前の画像と比べても薄いですね
「神業みたいなアイライン」の銀ちゃん、ハッキリクッキリですもの。
毎日が楽しみですね。
ふぁんじに
2006/11/26 18:01
ボクも、保護された猫の写真見ました。
ホントに、良かったですねぇ!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2006/11/27 17:20
☆ちゃぱす☆彡さん
保護されてから2年位過ぎているようですけど
無事新しいお家が見つかって良かったです。
余生をのんびり過ごして欲しいですね。
しかし、何度見ても(^m^)

ふぁんじに
2006/11/29 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のヒゲは・・・ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる