ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 炬燵の中は

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

炬燵のしたにホットカーペットを敷いて電源を入れずに
猫ベッドを置いた。
ダンナ手作りの出入り口をつけて我が家のお猫様専用炬燵のセッティング完了。
画像


まずはしんたが入り込みうとうとしていたけれどいつの間にかマリリンに
追い出されて部屋の中をウロウロしている。

いつもの場所にしんたがいない事に気が付いた(見えなくとも気配でわかるのか)マリリンは
しんたを探しまわって炬燵に入り込んだ。
添い寝をするのかと思いきや追い出して猫ベッドを奪い取った。
お恐るべしマリリン、色々な意味で最強のオンナ。

水を飲みに起きてきたマリリンの隙をねらってしんたはベッドを奪還。
画像

爆睡モードに突入。

しばらくして覗いてみると反対側には
画像

そっちが良いのに・・・

どっちもおんなじよ、おそろのベッドでしょ。

1年前の今頃は炬燵にもぐり込んで出てこなかったしんた。
トイレに出てくるだけだった。
こんな日が来るとは思えなかった日々。
希望を捨てずにいて良かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにお猫様専用ですね〜〜〜電気を入れなくても暖かそう。
妹んちのタルちゃんは、しんたクンみたく復活出来ずに、ついに寝たきりになってしまいました。
哀しい...
あれい
2006/11/18 05:00
とってもホノボノしますねぇ!
こたつと猫って、ホントにあいますよね。。。
電源の入る日も近い?!
ちゃぱす警部
2006/11/18 06:17
☆あれいさん
ホットカーペットだけで結構暖かいんで
炬燵の電源は入れないで冬を越します。
乾燥は良くないからね。

タルちゃん・・・そうですか
今まで頑張ってきたタルちゃん、一日でも長く
妹さんご家族との時間を過ごせますように。
時間がゆっくりと流れてくれることを願ってます。
ふぁんじに
2006/11/19 01:29
☆ちゃぱす警部さん
ホント、炬燵って良いですね。
炬燵に入ってるとニンゲンもノンビリしちゃって
眠くなります。
そこに猫が加わればもう最強の暖房具ですね。

猫が入っていれば電源いらないかも知れません(笑)
ふぁんじに
2006/11/19 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炬燵の中は ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる