ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってたよ

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アマゾンに注文しておいた物が今日届いた。
一昨日届くと思っていたのになんだよぉと思ったら
福岡からの出荷だった、海を渡るから翌日には届かないんだよね。
今か今かと待ってたよ。

何を購入したかというとしんたくんに寄り添っているこれです。
画像


バッチレスキュークリーム。
ニンゲンの副鼻腔炎に効果が有ったと聞き試してみることにした。
しんたの鼻炎があまり良い方向には行かないのでなんでも
良いと言われるものは使ってみてもいいかな。
このクリーム万能・・・らしい。
手荒れはモチロン肩こりに効いた人もいると言う(ホントかいな)
ストレス性のハ○にも効果が有ったわんにゃんもいるらしい。

効果の程は後で、まずは経過観察。

聞いてくれるといいな、だめだったら自分で使います。
肌荒れ、肩こり、眼精疲労、頭痛、喉の痛み、ストレス、○ゲはないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに効いたら素晴らしいですね〜〜〜
効果の程、レポート期待しています。
うちのピッピちゃんにも効くかも...

フガフガと息をして、ガツガツ食べると変な場所に入って蒸せるし...可愛そうなピッピです。
でも、あんまり高いと買えないかも(笑)

しんたクンに効くと良いなぁ。
少しでも楽になれたらね。
あれい
2006/11/15 05:33
あ!レスキュークリームだ!
うちの2にゃんはクリームじゃなくて
液体の使ってますよ。
基本のレスキューレメディとホリーという物ですが・・水とエサに混ぜてます。
気長に使うといいみたいですね。
うちも少しは仲良くなるといいんですがね〜(苦笑)
(ゆ)
2006/11/15 20:49
☆あれいさん
しんたの様子を見てると多少効いてるような気がします。ハナがきれいになってるしズーズーも和らいでるような。
ピッピちゃんの鼻炎も慢性になってるのよね。
誰にでも効く訳じゃないけど効果のない場合でも
害にはならないそうです。
手荒れにも効くらしいので自分にも使おうかと
思ってます。
ふぁんじに
2006/11/16 01:14
☆(ゆ)さん
おかえりなさ〜い。
ダイビング楽しんできましたか〜
レメディ使ってるんですね。
みけっちちゃんとアメリ君も少しずつ
近付いて来てるように見えますよ。
お互い嫌だったら寄らないから
まだまだ仲良くなる可能性大でしょう。
この冬がチャンス!猫団子〜
ふぁんじに
2006/11/16 01:18
効果はどうですか?
うまく効くといいですねっ!
しんたんのために!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす警部
2006/11/17 13:26
☆ちゃぱす警部さん
効果の程なんですが、鼻水は止まったような気がします。
ズビズビがまだ少し気になります。
まだ経過観察です。もっと効き目を感じたいです。
ふぁんじに
2006/11/19 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ってたよ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる