ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻猫

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エミはワタシ以外の人の前には姿を見せないので
写真でしか見てもらえない。
たまにはエミの写真を撮ろうと思いマザーボールの上で
寝ているエミに寄ってみた。
眠いのだろう傍によっても逃げない。
画像


チョット耳の向きがね・・・

緊張してるのかと思ったら次ぎの瞬間こんな大きな

ふぁ〜〜〜
画像

歯みがきしないとね


兄弟は何をしてるのか
画像


仰向けになったニンゲンのお腹に乗ってエプロンのポケットに
顔を突っ込んでいる。
13.5キロを腹に乗せているのはまさに拷問。
写真撮るのに苦労したわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よく乗れましたね〜〜〜
私が仰向けに転がってると、ピッピが乗って来ますが..この子は5キロありません。
それでも、ドッシリ..重みも暖かさも十分あります。
13.5キロは想像付きません(笑)

エミちゃん、ベッピンさんなのにモッタイナイですね。
でも、本ネコが幸せに暮らせてるのなら良いか。
あれい
2006/11/14 05:20
☆あれいさん
13.5キロはスゴイですよ!
さすがに横にはならべないので縦列です。
短い時間だからまだ良いけどこれで寝られたら
苦しくてしょうがないわ(笑)
でも猫の重みって気持ちが穏やかになるのを
感じますね。

エミは最近ダンナの足音は判別して逃げなくなったけどさわろうとすれば逃げちゃうみたい。
こわがりだから外で暮らすのはきつかっただろう
これで良かったんだよね。
ふぁんじに
2006/11/15 00:58
で、ポケットの中身は? (^-^)
JAMANEKO
2006/11/15 23:54
☆JAMANEKOさん
ポケットの中には何も入ってないのに
そこに入ろうとする兄弟、無理だってば(笑)
毎日楽しく過ごしてますよ〜
ふぁんじに
2006/11/16 01:22
2にゃんで、13.5?すごい!!
やっぱり、にゃんこはこうでないといけまへん!
ってほんとかっ!
ちゃぱす的には、好きです!
(≧∇≦)v イエーイ♪
でも、重そう。。。
(;´▽`汗lllA``
ちゃぱす警部
2006/11/17 13:24
☆ちゃぱす警部さん
ちゃぱすさん、いつの間に警部になったの?出世〜

そうなの二人合わせると13.5キロなのよ
猫のあるべき姿かしらね。
重いっすよ、でもそれを乗せて大丈夫な
私のお腹って・・・謎(笑)
ふぁんじに
2006/11/19 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる