ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から良い天気だけれど風が強くて冷たい。
木枯らし1号だったんだ。
これからしばらくは落ち葉の季節で近所の銀杏が全部葉を落とすまで
掃除が大変だわ。
アレッ、銀杏の木切っちゃったんだったかな。
長老たちがこれでまな板作ると良いんだとか話していたような気がする。

そろそろ炬燵をかけるかな、ホットカーペットは出したけど電源入れてない。
炬燵も炬燵掛けをかけるだけで充分暖かいよね。
猫ベッドもドーム型を出すかな、でも炬燵をかければベッドは使わないよなぁ。

外は寒いけど家の中は陽がさしてあったかい。
しんたが階段の上で朝陽を浴びてる。

しんちゃん、あったかいね〜
画像


午後からは場所を変えて出窓で昼寝。
最近おきまりのパターン。

画像


しんちゃん、ハナぺちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日向ぼっこいいですよねぇ。。。
イチョウのメスも、銀杏が採れるのは良いけれど、くっさいんですよねぇ。。。
でも、あの匂いが、癖になっちゃったりして!
(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
銀杏食べ過ぎ注意です!

ちゃぱす
2006/11/13 11:18
☆ちゃぱすさん
銀杏美味しいですよね〜
しかし・・・あの○コ臭いのは何とかならないかしら
強烈だけどキライじゃなかったりして(^_^;)
ちゃぱすさんも同じなのね(笑)
銀杏から煎りしてお塩まぶしてたべた〜い!

銀杏の葉が黄金色に染まるのももうすぐですね。
ふぁんじに
2006/11/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬支度 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる