ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は時間が足りない

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早起きは苦手。
夏の暑さの中では寝てはいられないから早く起きるけど
最近は布団の中がぬくいから中々起きるのが大変。
猫達のごはんを用意して人間の朝食を簡単に用意する。
人間のものは手抜きが出来るけど猫はそうはいかない。
お猫様のご飯に人間のエサ、朝はこんなものでしょう。

朝の慌ただしい時間をかいくぐりカメラを手にすれば
画像


もっと上手に撮ってよって声が聞こえてきそう。
うん、逆光なのよね。

この後菜っちゃんにつかまりスリスリごろごろ。
危うく遅刻しそうになる。
後ろ髪引かれながら出勤。
これもどこのお家でも見られる風景なんだろう。
いきたくないよ仕事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(●ゝω・)ノ コンニチハ
逆行ですけど、それが良い雰囲気を出して、とっても良いと思いますぅ!!
3にゃんの表情もいいしぃ!
朝、遅刻を覚悟?!で、撮ったかいがありましたねっ!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす
2006/11/02 12:25
こんばんは。
うんうん!分かりますってその気持ち(=^・^=)
朝の慌しい時に限っていつもよりも濃厚なスリスリだったりしますもんね。そんな事された日にゃ〜ん、会社・・・休んじゃおうかな?って(笑)
僕も猫な生活がしたいって、この頃マジで思いますから。
>もっと上手に撮ってよって声が聞こえてきそう。
うん、逆光なのよね。って(爆)みんなこっち見てて可愛い♪ずーっと見てると目が慣れて来て、逆光じゃない様に見えますよってをい!(^−^)
ふぁんじにさん、お笑いのセンスがいつの間にか良くなってるじょ〜(^O^)/
坊主☆man
2006/11/02 22:06
☆ちゃぱすさん
こんばんは〜
アラッ、そ〜ですか〜
イイ雰囲気になってる?うれしいですにゃん。
出かける頃にはご飯も食べてお腹がふくれてるんで
目の皮がたるんでる3にゃんです。
なぜか右端の仙ちゃんだけがポーズ取ってます(笑
遅刻はいけませんよね。
ギリギリすべりこみま〜す。
ふぁんじに
2006/11/03 18:22
☆坊主☆manさん
こんばんは〜
>会社・・・休んじゃおうかな?って
やだなぁ、子どもじゃないんだからさ〜ってをい!
誰のことだよ(爆)
やっぱり行きたくないよね〜ジタバタ
でも帰ってきてから猫達の顔を見ると疲れも
吹っ飛ぶからその瞬間も捨てがたいしね〜

逆光にはフラッシュ焚くって聞いたから今度
試してみるわ、でもこのデジカメのフラッシュって
どれだろう(^▽^)

>ふぁんじにさん、お笑いのセンスがいつの間にか良くなってるじょ〜(^O^)/

いやん、 坊主☆man さんに誉められたら
嬉しくて木に登っちゃうじょ〜


ふぁんじに
2006/11/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝は時間が足りない ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる