ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意技

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドアを開けるとタワーがこんな事になってた。

画像


まぁこんなのはまだかわいいもんだと思っている。
最近ここで爪とぎをするお方がいるのはわかっているので
正しい使い方を覚えたのは良いことだ。
それより壁紙がボロッ。

よしよしと思いながら部屋を見回すと

画像


仔猫の頃からカーテン登りを得意技にしている子がいるのもわかっている。
薄手のカーテンはボロボロに穴があいて外から見ると良く見える。
あまりに恥ずかしいのでこの夏に新調したのだった。
が、この調子ではあまり長持ちしないかも知れない。

だって狙ってるんだもの。

ほら
画像


ねっ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのカーテンもタワーもズタボロです(涙)
カーテンは、既にあちこち金具が外れて撓んでいて...チビーズが登ると首が挟まらないかと不安になります。
新調したいけど...速攻ズタボロ...が目に見えてるので、破格値に下がるまでは待ちですね(笑)
それに、うちの窓、普通の窓より大きいので、既成サイズのカーテンだと合わないのですよ(涙)
ネコ達が元気なのは良いんだけど、困ったチャンですわ。
あれい
2006/11/01 05:06
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
だいぶやられてますぇ。。。
カーテン新調しないとだめ?
金具も壊れる勢いだったりしてっ!!
ε=ε=ε=ヾ(э=・ェ・=)эニャッホー
ちゃぱす
2006/11/01 11:31
☆あれいさん
仔猫は体が軽いからカーテン登り得意だよね。
カーテンレールに登って降りられなくなったりして
心配事ばかりだけど可愛いね。
新しくしてもすぐにボロになるのは目に見えてるから
時期をよくみてからじゃないと替えられないわね。

ウチもカーテンレールがお辞儀してますよ(笑)
ふぁんじに
2006/11/02 00:55
☆ちゃぱすさん
ハイ、見えないけれど壁はボロボロです。
剥がれてます、横一直線に爪とぎ跡があります。
カーテンレールが斜めになったり、新しいカーテンも
既にほつれて来てます。
でもいいのよ、いいのよ、楽しんでるんだもの
イヤッホー!>お猫さま達
ふぁんじに
2006/11/02 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
得意技 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる