ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白だった

<<   作成日時 : 2005/03/05 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝起きたら外は一面の銀世界、予報は当たった。
7時にボスから電話があり「気をつけて出勤するように、送れても遅刻にはならない」と言う。
Mちゃんに連絡をする、案の定まだ寝ていたが雪が降ってるから起きろと言って伝言を伝える。

降り続いた雪も4時頃にはやんで溶け始めた、水分を多く含んだべちゃべちゃの雪
降っても嬉しくない雪だわ。
この程度の雪でも道路は渋滞、雪国で生活する方々から見ると笑える光景だろうな。

猫達は皆炬燵に入って寝ている、しんたろうとビビアンがひとつの炬燵をめぐって
争っていたのだが珍しく一緒に入っていた。
炬燵の中にある猫ベッドにはビビアンが入っている。
しんたろうが譲ってあげたのか、譲らざるを得なかったのか推して知るべし。

エミの部屋も炬燵の中にはエミが入り、時々仙ちゃんが一緒にいるようだ。
菜ちゃんは炬燵の方が暖かいのに何故か狭いキャリーの中でゴロゴロ言ってる、おもしろい子だ。

明日は西の方でも雪が降るらしい、まだまだ寒い日が続くのか。

この足は・・・仙・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなの、明日は関西が大雪らしいですわ。
無職の私は良いとしても、妹はパートだし甥っ子もバイトだし...
心配しちゃいます。
私の車は4WDだし、迎えに行ってやるかな。

うちはコタツは形だけ..暖房はエアコンのみです。
コタツの下に敷いたホットカーペットも3回位しかつけた事ありません。
ケチ?
寒いかしら..寝る前にエアコン切っちゃったら...ううむ...

けど、外にいる子達に比べたら天国よねぇ、可哀想に..早く暖かくなってくれ〜〜〜

コタツの中にベッドを入れてるのですね、すっごく温かそうですね。
あれい
2005/03/05 01:57
あれいさん
今日は雪はどうでした?
こちらはまだ雪が残っているところが有ります。
朝は寒かったです。

ウチも寝るときはエアコン消します、ホットカーペットはつけてますけど。
でも炬燵の中ならカーペットがホットでなくても暖かいんじゃないかな。
こたつのなかのベッドはドーム型じゃないやつが入ってます。
評判イイですよ猫達には。
ふぁんじに
2005/03/06 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白だった ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる